艦橋を上から見たところです。
天板と壁部分の隙間が大きかったのでハンダを炙りで
盛って置きました。

なんとか形に成りましたがハンダを盛るのは難しいですね。

☆艦橋及び構造物 6

兵員待機所の製作に入ります。
切り抜いてクセ付けをします。

取りあえず乗せてみました。(笑
なんとか形になってホッとしました。(笑

あとはハンダの掃除と整形を続けます。

いや〜、ハンダを流すのに苦労しました。(^^;
まだハンダの掃除が終わってませんので見栄えが
悪いです。(^^;

前回クセ付けで失敗したのでやり直ししたやつです。(笑い
今回はキッチリ出来たと思います。^^

気づけばもう9月に入ってしまいましたね。
製作しやすい季節になってきますね。
頑張って進めます。

艦橋の壁の部品を一部切り出すのを忘れてました。(^^;

切り出してクセ付けをします。

ハンダを流して組み立てします。
ここまではいいんだけどこれからが問題なんですね。(^^;

一応整形が終わったのでまた乗せてみました。(笑

前へ 目次 次へ

inserted by FC2 system