今度は違う角度で・・・。(笑い

下の艦橋の窓枠部分で私が勘違いしているところを
呉でひでやんに指摘されたのでそこの手直しもしてしまいます。

☆艦橋とその周辺 4

艦橋上部の壁部分と手直しの部分を地金に貼り付けます。

窓明けがかなりありますね。(笑

ちょっと時間がかかると思いますが頑張ろっと・・・。(^^;


ではまた。^^

これをいままでの艦橋に乗せてみます。
それとなくいい感じになりましたね。(笑

ハンダを中にほぉり込んで炙りでハンダを流しました。
流しただけなのでハンダの掃除とかがまだですが・・・。


折角空けた窓とかが一部ハンダで埋まってしまいました。
まぁ後で開けなしておきます。

このあと少し整形して前の部分の壁のハンダ付けなどを
して行きます。

少しづつですが進めて行きますよ〜。

艦橋の骨に側壁をハンダ付けします。
その前に酸洗いします。
その合間に艦橋の上の部分の地金の切り出をしています。

前へ 目次 次へ

これを組み立ててハンダを流します。

呉から帰って来て2週間経ちますね〜。
先週はまったく時間が取れなかった。

まず艦橋の上部の骨の切り出しをしてしまいます。

inserted by FC2 system