艦橋の骨に合わせて曲げて行きます。
あと調整して行きます。

☆艦橋その周辺 2

前へ 目次 次へ

相変わらずノロノロとやってます。(笑
艦橋の窓明けの続きです。

やっと半分ですかね。
でもおかげで梯子を糸鋸で
抜けるような気がしてきました。(笑
時間はかなり掛かると思いますが・・・。

では残りも頑張ります。(笑

艦橋の窓の部分の穴あけをして行きます。
まず下穴を開けをしてから糸鋸で窓の穴あけを
して行きます。

しかし細かいのでめんどくさいですよ。

今日はここまでにします。

艦橋の骨をハンダで固めました。

まだ一部ですが一寸艦橋らしくなったの思うのは私だけで
しょうか。(笑


窓明け終了しました。(笑
それで切り抜いて行きます。

またまた間が空きました。
一寸バタバタしてましたが少し落ち着きましたので少しずつ
また進めて行きたいと思います。
艦橋のパーツの切り出しの続きです。

これだけでも窓の穴あけがありますので1時間半ぐらい
掛かりました。

しばらくは判り難い進行ですがお付き合い下さいませ。(笑

艦橋の側壁部分のペーパークラフトを地金に貼り付けます。
これから切り出して行きます。

今度は窓の部分が多いので一寸めんどくさいですね。(笑

inserted by FC2 system