1月も何も出来ずに過ぎてしまった。(^^;
製作が嫌になったとかではなく単純に製作をする
時間配分が出来なかった。

まずは天板をクセ付けして行きます。

☆艦橋及び構造物 9
後部艦橋の側壁を切り出す。
その後クセ付けをして行く。

炙りでハンダを流して行きます。
なんだか画像がピンボケ気味ですが
ハンダの掃除と整形をしています。

また少しづつですがまた製作を続けて行きます。

オフ会から1ヵ月以上たち今年もあと一週間となってしまった。
まだこのままでは終われない。(^^;

まずは、後部艦橋の下部分の骨をハンダを流し固定。

クセ付けほぼ終わり。
中に入る骨の部分とすり合わせをして行く。

ここまでまた時間が掛かってますね。
次回はハンダ付けからですね。

前へ 目次 次へ>

その上に被せる物を切りぬいた。
この後クセ付けをして行く。

今年もあと僅かとなりましたが出来るだけ進めていこうと
思う。

inserted by FC2 system