きまぐれ工房 写真館

他愛もない写真なのですが、日頃から取り溜めたものをアルバム代わりにここに載せる事にしました。
記録として残して行こうと思いますので御笑覧ください。

(blog)

きまぐれ写真館 

’07年 桜

大根島の桜

やまつくオフ会IN横須賀

小学校の時初めてカメラを持ったその時からそこら辺の風景や友人を取り巻くってました。
今で言うフィルムカメラの様なもので絞りもズームもないただ写真が撮れる簡単な物でした。

カメラも何台か替えながら楽しんできましたが、最近思うところがありデジイチを手にして写真撮影を
楽しんでます。
まだまだ素人の域を脱しませんが山陰の風景写真を中心に掲載しています。

島根県の中海に浮かぶ大根島 朝鮮人参と牡丹が特産の小さな島の大きな古木の桜
とても迫力のある桜です。

東京でオフ会に参加してきました

呉旅行

佐太神社の桜

6月に模型の製作仲間と呉に行って来ました。

島根県松江市の西部の日本海に近い佐陀にある出雲二宮の佐太神社。
ここに来るとなんとなく気持ちが落ち着く私のお気に入りのスポットです。

’08年 

inserted by FC2 system