☆ 艦 橋 ベース 13

ベースに乗せて見ました。

ハンダを流しました。
機銃座はひでやんさんはパイプを利用してましたね。
私はペーパクラフト通りにしてみました。

ここの窓の穴あけをしてクセ付けして仮付けして置きます。
あとでハンダ付けをします。

司令塔のところもハンダ付けしてハンダの掃除をして
ベースの記念撮影です。(笑

さてそろそろ艦橋に移ろうと思います。
細かい事してたんで一寸大物をしたくなって来ました。(笑

前へ 目次 次へ

後部の小屋の地金を切り出しクセ付けします。
ん〜まだ曲げが甘いな〜。
小さい物は曲げが難しいですね。

うまく角が出にくいな〜、でも前回のやつよりもマシに
なって来たのでこれで良しにします。(笑

inserted by FC2 system